STORYZ更新:3×3 JAPAN TOURで試合!

【小豆島でBリーグ公式戦】開催日決定!


昨年、小豆島ではじめてプロスポーツの公式戦が開催されました。
プロバスケットボールBリーグ 香川ファイブアローズのホームゲームとして、二日間を実施。
両日とも超満員で幕を閉じ、プロバスケの観戦だけでなく、飲んで、食べて、小豆島に新たな祭りの風景が出来上がりました。

詳細はまだ未定ですが、今年も小豆島スポーティーズは全力でサポートいたします!


日程 2019年 2月16日(土)・2月17日(日)
会場 フレトピアホール(土庄町総合会館メインアリーナ)
対戦 香川ファイブアローズ vs ファイティングイーグルス名古屋

タグ:香川ファイブアローズ Bリーグ プロバスケ

STORYZ更新:スポーティーズ、1歳

《延期》仲西淳スキルトレーニング延期のお知らせ

悪天候のため延期となりました。
7/7に予定しておりました仲西淳スキルトレーニングは、悪天候による交通機関の乱れ、
警報等の恐れが予想されますので、残念ながら延期とさせていただきます。
お申込みいただいた方、楽しみにしてくださっていた方には申し訳ございませんが、
また、8月に再度調整させていただきます。日程等確定次第改めてご連絡させていただきます。


「7月5日」KSBスーパーJチャンネルで特集!

KSB瀬戸内海放送放送夕方のニュース番組
「スーパーJチャンネル」にて、設立1年を迎えた小豆島スポーティーズの取り組みを特集いただきました!

今回は、前回実施の岡田武史さんとのクラブオーナーミーティングでも出てきた理念のお話と、活動の柱として実施するスポーティーキャラバン、アカデミー事業。5月から加入した藤田ディレクターの活動の特集となる予定です。

放送は7月5日(木)18:15〜の番組内で取り上げられる予定です。(報道等により放送がなくなる可能性があります)。ぜひみなさんご覧下さい。