STORYZ更新:私とテニスとスポーティーズ!

平賀源内甲子園応募のために知っておこう!vol.1<オーナー編>UPしました!

<雨天時について>9月15日(土)小豆島フットボールパーク

9月15日(土)に実施予定の小豆島フットボールパークですが、雨天の場合についてはイベントが中止となる可能性があります。中止の場合は当日午前8:00までに小豆島スポーティーズホームページ、Facebook、インスタグラム等のSNSでお知らせいたします。なお、お店の出店やワークショップは中止となりますが、小学生の試合は開催いたします。よろしくお願いいたします。

小豆島フットボールパーク実行委員会


タグ:小豆島フットボールパーク bolamigo

STORYZ更新:熊本ヴォルターズインタビュー後半!

伊藤和也選手、bolamigoテクニカルアドバイザー に就任!


オーストラリアのオリンピックFCでプレーする伊藤和也選手が、フットボールアカデミーbolamigoのテクニカルアドバイザーに就任することが決定しましたのでお知らせいたします。今後は海外のトレーニングメソッドの共有やコーチ陣への指導、また小豆島へ来島し、子供たちへの直接指導などをおこなっていきます。

伊藤テクニカルアドバイザーからのコメント
2017年にはじめて小豆島に行き、素晴らしい景色や人間性に触れることができました。また、スポーティーズの取り組みに共感を感じ、私自身何か力になれることがあればと思っておりましたので、今回このような形で島の子どもたちに関わることができて嬉しく思います。島から世界へ、自身の経験や知識を伝え、子供たちの力になれるよう取り組んでいきます。


テクニカルアドバイザーとしての初仕事が9/15(土)、リゾートホテルオリビアン芝生グラウンドで実施する「小豆島フットボールパーク」内でのスペシャルクリニックとなります。小学校高学年(4-6年)を対象に実施いたします。参加無料ですので、ぜひ当日会場にお越しください!!



タグ:bolamigo football