2020-21season 新規契約情報-1-


小豆島ストーンズでは、新たに下記選手と契約いたしました。
昨今の状況を踏まえ、合流は今後調整しながら検討します。
(選手写真等は、合流後撮影し反映します)

北野 角二(きたのかくじ)

大阪府 190cm 18歳
前所属 清明高校
背番号 90

<選手コメント>
この度小豆島ストーンズに入団させていただく北野角二です。
自分の夢であるBリーガーを目指しつつ小豆島をバスケで盛り上げていければいいなと思っています。
応援よろしくお願いします。

<チーム代表より>
キャプテン杉信男選手の高校の後輩。卒業前に島に来て練習に参加してくれました。短時間でしたが、ひたむきで真面目な姿勢、そして、おそらく島の皆さんにも愛されるキャラクターが魅力です。


大島 銀治(おおしまぎんじ)


東京都 181cm 27歳
背番号 5

<選手コメント>
この度、小豆島STONSに契約させてもらいました大島銀治です。
まずこれまで私のバスケット生活を支えてくれた方々と、合意をしてくれたチームに感謝の気持ちを伝えたいです。
ありがとうございます!
地域創造のため、チームのため、スポーツ界のため、自分の目標のため、支えてくれる人のために、出来ること全てをやっていこうと思います。
プレイヤーとしてはもちろん、球団フロントとしても積極的にチャレンジします。たくさんの人に協力を仰ぎながら、「夢中」になって、全力でバスケットに勤しみたいと思います。
応援のほど、よろしくお願い致します!

<チーム代表より>
小豆島スポーティーズのオーナーから初の契約選手が誕生しました!大島銀治選手とは、設立前より交渉を重ね、晴れて今シーズンより合流となりました。選手としても、地域の原動力の一員となろうとする彼の力に期待しております。


橋本 翔平(はしもと しょうへい)


兵庫県 180cm 28歳
前所属 HOS実業団
背番号 29

<選手コメント>
この度小豆島ストーンズに入団する事になりました橋本翔平です。
今回この様な機会を頂き、小豆島をバスケットを通じ少しでも盛り上げて行けるように頑張りたいと思いますので応援宜しくお願い致します!

<チーム代表より>
数年前に、小豆島の小中生を連れて大阪へのバスケ修行の旅で、Bリーグ 大阪エヴェッサが運営するエヴェッサカレッジにお世話になりました。そこでコーチングスタッフとして活動していたのが橋本選手です。早く島に来て、当時の大きくなった子どもたち(今はもう高校生)との再会も楽しみにしています。


高橋 優太(たかはしゆうた)

北海道 170cm 22歳
前所属 北翔大学
背番号 15

<選手コメント>
この度、小豆島ストーンズの選手として契約させていただきました高橋 優太です。
まず初めにこのような機会を与えて下さった代表、小豆島ストーンズ関係者の皆様に感謝申し上げます。
素晴らしい環境下の中でバスケットが出来る事を大変嬉しく思っています。
私はBリーグの舞台でプレーする事目標にしているので、その目標を達成できるよう全力で取り組んで行きます。
また地域活動などを通し、地元の方々と交流を深め沢山の事を学び日々努力していきたいと思います。
何事も全力で活動していきますので応援よろしくお願いします。


<チーム代表より>
今回のトライアウトで契約となりました。卓抜したボールキープ力と状況判断の高さ、そして場を作るキャラクターを併せ持つナイスガイです。小豆島には大切な家族と一緒に来てくれます!この状況が早く収束し、島で会えることを楽しみにしています。

福留ウイリアム(ふくとめういりあむ)

香川県 165cm 17歳
前所属 高松中央高校(現在所属中:引退後にストーンズに移籍)
背番号 2

<選手コメント>
小豆島STONESと契約させていただく福留ウィリアムです。
小豆島ではバスケで生きていくという目標に向けて日々全力でバスケに取り組みたいと思います!
STONESの一員として夢中のキッカケをつくり続けて色々な人の目標になれるように、そして応援されるような選手になれるように頑張ります!
STONESのみなさま、チームを支えてくださる関係者の方々、そして地域の皆様これからよろしくお願いします!

<チーム代表より>
現時点で高校3年生のため、チーム登録は部活動引退後となりますが、時間の許す中でチーム活動に参加してもらいます。明確な目標を持ち、そこに向けて一歩ずつ向かう姿勢と行動力に惚れました。


クラブオーナー募集中!


小豆島STONESをはじめとする小豆島スポーティーズの活動を支えるのは「オーナー制度」です。個人会員によるサポートで一緒にこのクラブを盛り上げませんか?
お申し込みはこちらからどうぞ!
小豆島スポーティーズオーナーお申し込みはこちら