契約選手情報について


2021seasonの選手契約解除情報をお伝えします。

期間満了ではございませんが、双方合意の元、以下の選手が契約解除となりましたのでご報告致します。

【茂刈皇希 Koki MOGARI】
広島県 24歳
前所属 大阪商業大学
背番号 23

茂刈選手は、同じ地域リーグのチームである「JFEスチール福山」に移籍します。
来シーズンは会場で戦うことになりますが、茂刈選手の今後益々の活躍に期待します!


【原田 毅 Tsuyosi HARADA】
長野県 29歳
前所属 信州大学
背番号 30

自身の今後の活動のためにチームを離れることとなりました。
暫くは小豆島に滞在しておりますので、暖かく迎え入れていただければ幸いです。


【大島銀治 Ginji OSHIMA】
東京都 181cm 28歳
背番号 5

大島選手自身が今シーズン契約当初よりプレーヤーとしての期限を決めておりました。
今後は小豆島スポーティーズのアンバサダーとしてサポートしていただけることになっております。
ですが、大島選手自身の仕事もあり東京と小豆島を一定期間行き来する形となる可能性が高いと思われます。
彼もこの2年間で小豆島内に多くのつながりを作っております。
関係者の皆様も今後も変わらず暖かく迎え入れていただければ幸いです。


2022seasonの選手契約に関しては、トライアウト等も計画しておりますので改めてご報告させていただきます。

コロナ禍もあり、クラブもチームも非常に厳しい状況に変わりはありませんが、選手・スタッフ一同乗り越えてみせますので今後とも宜しくお願いいたします。


タグ:小豆島STONES