チームトライアウトを実施します!(小豆島ストーンズ)

小豆島ストーンズ(男子バスケットボール)の選手トライアウトを下記日程で行います。

それぞれの夢を持ったみなさんと一緒に、本気でバスケしながら、
この小豆島で私たちができることを見つけ、町のために活動しましょう!
そして、そんなアクションを通じて少しずつ、島のみなさんに支えてもらえる、応援してもらえるチーム、選手になっていきましょう!バスケはもちろん、一人の人間として成長するために様々なことにチャレンジできる貪欲な選手が希望です。

チームは自主運営のプロチームとして2019年5月にスタートしました。
財務面でも決してまだまだ潤沢ではないので、バスケだけでなくたくさんのことを一緒に頑張ってもらえる方
チームの顔になり、島のみなさん、対戦相手、子どもたちと接していける、そんな方をお待ちしています。



《対象》
16歳以上の男子(現時点で高校バスケットボール部に所属している場合は、契約制限あり)
バスケットボールに携わるとともに、地域活動に積極的に参加できる方
契約期間中、小豆島の土庄町または小豆島町に住める方
公私ともにクラブの代表とした行動が取れる方

《契約条件》

契約金:なし
就労:紹介等サポートします。自身で決めていただいても結構です。(クラブ依頼業務もあり)
住居:サポートします *家族、パートナーと一緒に移住の場合は家賃補助なし
練習環境:現在は週5回程度、日中及び夜間に行います。
保険:クラブで加入します。
登録関係:クラブが負担します
ウェア等:ユニフォーム・Tシャツ等支給
地域活動:積極的に参加してください!
移籍について:目標のための移籍は可能です。(期間中のBクラブトライアウトなども公式戦などの影響がなければ推奨します)



《トライアウト詳細》
日程 : 2020年 3月 21日 土曜日
時間 : 受付14:00~ 終了予定 17:00前後(遠方日帰りの方は時間考慮します)
会場 : 土庄町総合会館フレトピアホール 
参加費: 1000円(当日現金)
持ち物: バスケットボールに必要な服装(ボールは不要)・水分・筆記用具・健康保険証(提出不要)

第一弾応募は3/18で一度締め切ります。
こちらのフォームからエントリーください

<コロナウイルスに伴う開催の対応について>
ご参加の皆様へ
前日までに37.0を超える発熱、咳等の体調不良の自覚が見受けられる場合、参加は自粛願います。
また、受付時に健康状態、体温の計測、自宅から会場までのルート記入をお願いします。
尚、今後の公共施設の利用制限等によりトライアウトを延期する場合がございます。
その際は参加者の皆さんに個別にご連絡いたします。