スポーティーズキャラバンについて

日頃より小豆島スポーティーズの活動にご協力いただき誠にありがとうございます。
今年も多くのご依頼をいただきましたスポーティーズキャラバンですが、2020年4月より変更点がありますのでお知らせいたします。
〇スポーティーズキャラバンとは
小豆島郡内の子ども会や学校機関などに、クラブ所属の選手やコーチが様々なスポーツで「遊ぶ」プログラムをお届けします。技術指導は行わず、男女関係なく、運動の得意不得意関係なく、時には親子で「遊び」を通してスポーツを楽しんでもらう時間をお届けします!
例えば…キンボール競争/キンボール落さない選手権/トランポリン/ボルダリング体験/じゃんけん鬼/リズム遊び/本気のスリッパ飛ばし など

◯費用について
これまでのキャラバン活動は無料(一部有料)にて実施してまいりましたが、2020年4月より、すべて有料とさせていただきます。費用については実施時間やパッケージ内容によって異なりますので、事務局までお問い合わせください。
<基本料金>
1時間5,000円〜
※時間、費用についてはご相談ください

◯撮影について
活動中の写真及び映像についてはスポーティーズが運営するウェブサイトや関係する広報媒体で使用させていただきますので、ご了承いただきますようお願いいたします。個人的に撮影禁止の場合はあらかじめお申し付けください。

■変更日:2020年4月1日

【!!大募集!!!】
一緒に参加してくださり、お手伝いしてくれる方は引き続き大募集しております!


ご不明な点等がございましたらお問い合わせください。
Mail:info@sportyz.jp


タグ:スポーティーズキャラバン