ありがとう!アローズ!


ファイブアローズ、2018-19シーズン終了しました!

夏の小豆島キャンプ、小豆島アローズアカデミーに選手が来てくれるようになったこと、2017年からの2シーズン連続のホーム戦小豆島開催、小豆島開催のためのPR活動、とこうやってアローズが小豆島にたくさん関わってくれるようになって、バスケを始めた島っ子がたくさん増えました!アローズブースターも増えました!

プロになりたい、といって毎日必ずバスケットボールを持って練習に来るあいつ。
バスケのルールわからないけど、試合が楽しい!って応援に行く子供たち。
試合会場でブースターさんと仲良くなってひとりでも行くようになった私。
日々の中で段々と奥の方にしまいかけていた夢への思いをもう一度掴んだあの子。
自分の応援が誰かの力になるのを実感した小豆島CHEERSのみんな。
プロの試合を撮影するようになったカメラっ子たち。
久しぶりにバスケを始めた大人。
なにより小豆島のアリーナで “プロの試合観戦に行く!” という楽しみが生まれました!



アローズがいてくれたから“夢中”に出会えた子、夢中を再発見できた大人たちが小豆島にはたくさんいます。

ありがとう、香川ファイブアローズ!
次のシーズンも是非、小豆島での公式戦開催があることを願っています!



タグ:香川ファイブアローズ バスケ