Z号出動!小豆島フレトピアフェア

6/16(日)、小豆島のイベント「フレトピアフェア」に小豆島STONES選手とZ号で登場しました!

この日は杉選手、佐々木選手、先日小豆島に合流した三河選手!
ちなみに近選手も顔をだしてくれました!
ちょうどスポーティーズのオーナーでもある土庄町の三枝町長がいらしたので記念にパシャリ!


(左から近選手、佐々木選手、三枝町長、三河選手、杉選手)

この日、スポーティーズがお届けするのは「3分でスッキリ!無料サーキットトレーニング!」Z号でのバスケです。


バスケゴールを設置すると、すぐに選手たちがバスケを始めました!
ほんとにバスケが好きで、ずっとずっとバスケをする選手たち。
その様子に子どもたちが集まってきて…


大人はサーキットトレーニングで本気で3分!!!
かなりハードなトレーニングも!!


途中、雨が降ってきてみんなで雨宿りしたり。


雨宿りしながらトレーニングしたり。(笑)


Z号のバスケゴールで、30分以上バスケに夢中の男の子たち。
なかなかゴールが決まらないけど、選手たちと一緒にチャレンジし続け、入った!!!


そこからも子どもたちはずっとバスケに夢中…!


途中、他の出店者様のところにお邪魔してご挨拶した選手たち。


応援、商品のプレゼント、大盛りのおまけなど…!本当にありがとうございます!!
これからもこの町に、この島に応援される小豆島STONESとして、選手たちは走り続けますので、よろしくお願いします!

遊びに来てくれたみなさん、お手伝いしてくれた方、本当にありがとうございました!
Z号の出張依頼は小豆島スポーティーズまで!


タグ:Z号 小豆島STONES