小豆島初のフットボールアカデミーがスタート!


フットボールとの出会いから、チームで活躍するための個人能力の向上まで、子どもたちのチャレンジを全力で応援する専門アカデミーが開校します。その名も<bolamigo Football Academy>

指導に当たるのは、土庄町大部の出身で、すべての世代で県選抜等に選出された、藤田智光(ふじたともみ)さん。
島内でサッカーを頑張る子どもたちに、よりチャレンジできる環境を作りたいとの想いから、このアカデミーは生まれます。

U-6(4~6さい)
まず、ボールを脚で扱って楽しむ。そこから様々な運動能力の向上と、元気よく楽しむ姿勢を目当てに、サッカーの面白さを伝えていきます。また、サッカーだけでなく、様々なスポーツに必要な能力や<できた!>の喜びを、ボールと一緒に楽しむ中で育みます。


U-9(小学1〜3年)

サッカーの本質的な動きの習得と、ボールと自分、自分と相手などの技術指導とともに、失敗を恐れず、果敢にチャレンジする気持ちを養います。特にサッカーが楽しくて仕方がないこの時期に、より多くの動きの習得を目指します。

U-12(小学4〜6年)
技術・体力・スポーツマンシップ。そのすべての土台をこの時期に。チームで活躍するために、きっちりとプレーでアピールできるために。それぞれのレベルで、最大限のチャレンジと、一人のアスリートとして、自律できる子どもの育成を目標に。

無料体験会
7月19日(水)
7月26日(水)
U-6 16:30-17:15
U-9 17:30-18:30
U-12 19:00-20:00
土庄町総合会館(メイン)で実施します。
定員は各日程・各クラス20名です。

皆様のお申し込みをお待ちしております。



タグ:アカデミー フットボール サッカー フットサル