伊藤和也選手、bolamigoテクニカルアドバイザー に就任!


オーストラリアのオリンピックFCでプレーする伊藤和也選手が、フットボールアカデミーbolamigoのテクニカルアドバイザーに就任することが決定しましたのでお知らせいたします。今後は海外のトレーニングメソッドの共有やコーチ陣への指導、また小豆島へ来島し、子供たちへの直接指導などをおこなっていきます。

伊藤テクニカルアドバイザーからのコメント
2017年にはじめて小豆島に行き、素晴らしい景色や人間性に触れることができました。また、スポーティーズの取り組みに共感を感じ、私自身何か力になれることがあればと思っておりましたので、今回このような形で島の子どもたちに関わることができて嬉しく思います。島から世界へ、自身の経験や知識を伝え、子供たちの力になれるよう取り組んでいきます。


テクニカルアドバイザーとしての初仕事が9/15(土)、リゾートホテルオリビアン芝生グラウンドで実施する「小豆島フットボールパーク」内でのスペシャルクリニックとなります。小学校高学年(4-6年)を対象に実施いたします。参加無料ですので、ぜひ当日会場にお越しください!!



タグ:bolamigo football