《御礼》たくさんのご支援、ありがとうございました!

《小豆島ストーンズ》チーム創設期支援について、全国の皆様よりたくさんのご支援をいただき、第一期募集を終了とさせていただきました。改めてご支援いただいた皆様に厚く御礼申し上げます。

選手をずっと応援してくれるブースターの皆様
小豆島での活動で繋がり、応援としてご支援いただいた皆様
選手のご家族、友人、恩師や元職場の皆様
ストーンズの設立を応援してくださる全国の皆様
これまでのスポーティーズの活動を応援いただく皆様など、本当にたくさんの繋がりの中からご支援いただきました。

今回いただいた支援金で創設期に必要な備品購入や初期費用等の資金のほか、医療費などに活用させていただきます!

たくさんのご支援をいただいた中で、こんなこともありました。
スクールに通ってくれる子どもたちの数人がお小遣いを出し合って、一口(5000円)の支援をしてくれました。
一人一人手紙も添えて。

息子(選手)には内緒で!というお母さんの優しさだったり、本当にたくさんの方々から激励のメッセージも含めていただきました。

改めてありがとうございます!

そのほかにも、飲食代を特別料金にしてくださったり、取れた果物を届けてくれたり、色々!

写真なんですが、
ある島の方が、選手たちにTシャツを作ってくれました!!

まだまだ小さなチームで全てが揃わないですが、こうやって少しずつみなさんと一緒にこのチームを作っていけることが私たちにとって本当に幸せです。

改めて、今回ご支援いただいた皆様。いつも応援してくださる皆様に感謝の気持ちを込めて、これからも活動してまいります。ありがとうございました!