チーム創設期支援をお願いします!


この度、小豆島ストーンズの創設期を支えていただく支援を募集いたします!
2019年5月に始動した小豆島ストーンズは。2020年度地域リーグ参入に向けて選手・コーチの契約から、練習のスタート、と活動してきました。この夏に個別指導サマースクールの実施、地元高校や合宿で来られたチームとの合同練習や対外試合などを重ね、いよいよチームとして本格的に活動する段階にまで進んで参りました。
小豆島の企業やお店での就労や、イベントへの参加など、少しずつですが島のバスケチームとして認知いただいております。

選手たちはそれぞれ自分の暮らしていた土地を離れ、純粋に「バスケットボールで自身の夢を叶えたい」という思いで単身で小豆島に移住し、最低限の生活環境の中で日々生活しています。

私たちは、パートナー企業や団体とともに企画・事業推進することでチームの運営資金を調達するという事業モデルを推進しております。これは、これまでのスポーツチームではあまり前例がなく、安定的に運営するためにはある程度の時間が必要な状況です。また創設期ということもあり、まだまだ自立するには経済的な基盤も弱く、今回の募集に至りました。

いただいたご支援を選手たちの環境の整備や、遠征費、ユニフォームやリーグ参入までの試合の開催や遠征チームのために活用させていただきます。
私たち小豆島ストーンズをご支援ください。よろしくお願いいたします。

チーム創設支援 募集要項

募集期間:2019年9月30日まで
一口:5000円から募集いたします。(複数口も大歓迎です!)個人・企業・団体問いません。
振込先:百十四銀行 土庄支店 普通 0732260 一般社団法人小豆島スポーティーズ 代表理事 丹生茂希
ご支援いただいた方でHP(http://www.sportyz.jp/)にてご芳名掲載させていただける方は、お手数ですがこちらからストーンズ支援名前掲載承諾の旨ご連絡くださいませ。選手への応援のメッセージも添えていただけると大変励みになります。お振込みを確認の上、こちらのメールにいただいたお名前で掲載いたします。 <ご芳名掲載についてのご連絡はこちら
小豆島ストーンズの活動についてはこちら