小豆島初!松井TDがBリーグコーチに就任決定!


小豆島STONES松井TDが東京サンレーヴスAC就任!



小豆島スポーティーズが運営するご当地プロバスケットボールチーム「小豆島STONES」チームディレクターの松井泰仁(まつい やすひと)が、B3リーグ所属の東京サンレーヴスと契約し、アシスタントコーチとして活動することが決定致しました。
東京サンレーヴスへの合流日が決まり次第、東京での生活となりますが、今後も小豆島STONESのチームディレクターとして、指導方針・運営管理等の業務を行っていただきます。松井TDが所属する東京サンレーヴスにぜひご注目下さい。また、今後も小豆島STONESではこのようなリリースを多数お届けできるよう、日々活動して参ります。


松井TDコメント



小豆島STONES チームディレクターの松井です。現在、小豆島には選手数名が合流し、小豆島の素晴らしい環境でチーム練習がスタートしております。まだ少ない人数ですが、生活環境も整い、日々ハードに練習を行っております。そんなチーム結成・チーム練習スタートと始まったばかりですが、この度、B3リーグの東京サンレーヴスのアシスタントコーチとして契約する運びとなりました。プロの現場を経験し、その経験をまた小豆島に還元できるように頑張ります。引き続き、チームディレクターとして可能な限り尽力致しますので、今後とも小豆島STONESを宜しくお願い致します。