スポーティーキャラバンスタート!!

2017年、スポーティーズは小豆島の2つのこども会から依頼を受け有料で「遊び」を提供してきました。
「ぜひ来年も」と言ってもらえる嬉しい状態でしたが、できれば育成者や子どもたちに遊び方を「普及」し、自家発電できることが一番なのでは、と考えました。
そこで2018年はこれをすべて無料で、スポーティーズの地域活動の柱にしていきたいと思います!
※2020/4月より有料化致します。有料化についてはこちらの記事をご確認ください。

すでに、小豆島の4つのこども会(大鐸、小江、福田、苗羽)から依頼を受けております。うち、3団体は会場としてミナウタリのクライミングジムを使用して行うことになり、施設団体使用料(2時間15000円)をミナウタリにお支払いいただいて実施予定です。

もともとは子どもたちの放課後に各地でこういった活動を行いたかったのですが、送迎の問題があり、こうして子ども会単位で活動することと致しました!
「子ども会の活動がもっと楽しくなったらいいなぁ」というたくさんの親御さんの声にお応えしていきます!

【!!大募集!!!】
一緒に参加してくださり、お手伝いしてくれる方を探してます!
お問い合わせ、申込みは小豆島スポーティーズ渡部まで!!


タグ:こども会