小豆島STONES 選手情報第二弾!

三河 徹也(みかわ てつや)



兵庫県出身 159cm 23歳
<選手コメント>
小豆島STONESと契約させていただく三河徹也です。
小豆島の豊かな環境でバスケットボールの技術を磨き、この島でプロとして活動し、Bリーグの選手になることを目標に頑張ります。身長が159㎝と低く、バスケットボールの技術もまだまだな私ですが、それでも好きな事に夢中になって挑戦していく姿勢で子どもから「あんな人になりたい」と思ってもらえるような存在になれるよう努力します。
子供達と一緒に遊び、バスケを教えていくことや地域活動、小豆島での様々な方たちとの関わりの中で人間としても一回り大きくなり、小豆島を盛り合げていきたいと思っております。
この環境に感謝の心を忘れずにやっていきます。まだまだ未熟者ですが、応援よろしくお願いします。


髙木 皆斗(たかぎ みなと)



香川県出身 178cm 24歳
<選手コメント>
この度、小豆島STONESと契約させて頂いた髙木皆斗です。このような機会を与えてくれた渡部GMをはじめ、関係者の皆さんに感謝しています。

バスケを中心にした生活が出来る事は本当に幸せな事です。自分の強みである3Pシュートをもっと磨いて、たくさんトレーニングを積み、今よりももっと上手くなり、小豆島でプロとして活躍したいです。そして、幼い頃から夢に見ていた地元チームの香川ファイブアローズでプレーする事を目標に頑張ります。

バスケだけでなく、お世話になるこの小豆島の地域活動やイベント等に積極的に参加し、小豆島を盛り上げたいと思っています。
地元、香川県出身プレイヤーとして誇りをもって頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。


クラブオーナー募集中!


小豆島STONESをはじめとする小豆島スポーティーズの活動を支えるのは「オーナー制度」です。個人会員によるサポートで一緒にこのクラブを盛り上げませんか?
お申し込みはこちらからどうぞ!
小豆島スポーティーズオーナーお申し込みはこちら