小豆島STONES 選手情報第一弾!

ご当地プロバスケットボールチーム「小豆島ストーンズ」で活動する選手が来島し、5/14より活動をスタートしました。
これより、選手を発表していきます!みんな本当に努力を惜しまないナイスガイたちです。
小豆島で見かけたら応援よろしくお願いいたします!


杉 信男(すぎ のぶお)



大阪府出身 162cm 22歳
<選手コメント>
今回小豆島STONESの選手として契約しました杉信男です。
まずは自分の夢であるプロバスケットボール選手になるために環境の整っている小豆島で全力でバスケに取り組みたいと思います!そして、小豆島出身のプロバスケットボール選手になりたいと思います!
小豆島のみなさんとは、地域活動やスクールなどを通して沢山の方々とコミュニケーションをとって仲良くなりたいと思っています。この島のみなさんにお世話になると思いますが、これから小豆島をバスケットボールで盛り上げたいと思いますので、応援よろしくお願いします。


高山 瑠晟(たかやま りゅうせい)



大阪府出身 186cm 22歳
<選手コメント>
小豆島STONESと契約した高山瑠晟です。
小豆島の地域の皆様や企業様にもご協力していただける事で大好きなバスケットに熱中できる環境に感謝し、みなさんと一緒に力を合わして頑張ります。
小豆島からプロを出す事はもちろん、バスケットだけではなく島への貢献活動も行なっていくとこが大切だと考えているので、積極的に地域活動に参加していきたいです。
夢であるプロになり、Bリーグで契約して堂々とプレーする姿を小豆島で出会う色んな人達にお届けできるように日々努力していきます。応援よろしくお願いします。


佐々木 健吾(ささき けんご)



神奈川県出身 172cm 19歳
<選手コメント>
この度小豆島STONESと契約致しました、佐々木健吾と申します。得意なのはドリブル、ハンドリングです。とにかくバスケットボールが大好きで、バスケができるというだけで幸せですが、ここで頑張ることで小豆島のみなさんに応援してもらえたら、本当に幸せだと思います。応援してもらえるような選手となれるよう、一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いいたします。
皆様に愛される地域のプロ選手として、地域活動も頑張ります。とにかくタフなので、重たいものを運んだり、ハードな掃除もやりきります!小豆島に来たばかりですので、見かけたら是非声をかけてください!

クラブオーナー募集中!

小豆島STONESをはじめとする小豆島スポーティーズの活動を支えるのは「オーナー制度」です。個人会員によるサポートで一緒にこのクラブを盛り上げませんか?
お申し込みはこちらからどうぞ!
小豆島スポーティーズオーナーお申し込みはこちら